HAPPY BIRTH DAY

今日はナナイの誕生日。
ナナイは仕事で家に居なかったけど、
代わりにHUYANGという伝統的な文化を用いてみんなでお祝いしました。
今日でフィリピンに来て8日終了し、キャンプも折り返しです。。
最初はいろんな文化(特にトイレ)に、うわっ慣れない・・・と思っていたけど、
トイレはもう、目で確認しなくてもできるようになった。
それに、今日は快調だし!!!笑
トイレネタばかりですが
要するに慣れてきました。
今日WORK3日目。
穴掘ってたら雨がすごくて、
急遽!!作業内容変更で、水道パイプを地中に埋めていきました。
400メートルも!!すごいっ!!
あっ今日ヒヨコ食べました。
卵かと思って食べたら、まさかのヒヨコ。
フィリピン人はみんな大好きな食べ物らしいけど、まゆと私は途中でGIVE UP!!
味は茶碗蒸しみたい。
フィリピンの料理はとっても美味しくて大好き
あと、フィリピンの人々も大好き
みんなやさしいし、たのしいし、
ChildrenはSooo cute!!!!!!
もっとフィリピンにいたいよー!いたいよー!
バナナキューおいしすぎてやばいー!!!!
I
PHILIPPINE
~YUKI~