マヨンガビ!ゆかです。
今ホームステイ先に戻ったとこです。改めて腕の色を見て少しショックを受けました。(笑
今日はまず午前中に掘り進めていきました。
でもパイプが近くにあって思うように進まず、帰るまでに終わるかちょっと心配です。(泣
そして私の好きなLunch Timeではマンゴーがでました!!
日本では高価な食べものなのに普通に食べれて幸せでした。笑
さてさて、午後からは私が最も心配しているカラフナンActivityです。
ルールもいまいち理解していないしGella meともあまり話してないのでとても心配です。泣
思ったとおり、事前の話し合いでもうまく進まず何とかできそうな感じで終わりました。
そして実際またカラフナンに行ってみると近くに来ただけで分かるほどすごい臭いでした。
私の番がやってきて、かなり不安でしたが「もういいやっ!」って感じでした。
たぶん少しグダグダしていたと思うけど無事終わってホッとしました。
Mass feedingでは私もだんだんお腹がすいてきました。笑
あ、そういえば宮崎公立大の方々が来られてましたね。
まさか宮崎から来た人だとは思わず、
少し嬉しかったです。(てげうれしかったっちゃが♪
そしてそして、今日はJhoy×2のBirthdayでしたね♪怒られててビックリさせるっていうのはちょっとかわいそうだなって思ったけどとっても楽しかったー。
ケーキは紫色で食べたこと無い味でなんと言えばいいか分からない味でした・・・。
その後はお酒とダンスでめちゃもりあがって楽しい時間を過ごせました。Jhoy×2も楽しんでくれてよかったー!
明日はNo WorkでテンションUP中でーす。笑
教会に行ってマーケットに行くと聞いているけど、ゆっくり寝たい気もします。
ホームステイ先ではニワトリさんの鳴き声が3:30からするのでいまいち十分に練れてないけど、他のとこも同じような感じですよね。
では、皆さんよい休日を。ByeBye!