みなさんこんにちは!最近風邪こじらせっぱなしのいっちゃんです。
常夏の国も少しは寒くなるんですね…。油断してるとやられてしまう、うぅ。
なんとなんと!!先日印刷をしていた印刷会社、PANORAMAに連絡をした所…。
カレンダーが出来上がったそうです!!!!
僕は風邪でダウンしていたのでLOOBスタッフ・ロイさんに取りに行ってもらいました。
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク…
キーーーーターーーー!!!
思わず食卓に飾ってみる。
うーん。イイッ!
ノリッサが白米の横で笑顔を輝かせております。
もしかしたらテレビの上に置く家庭もあるかもしれませんね…。
うーん。イイッ!
ノリッサがブラウン管の上で笑顔を輝かせております。
「子ども達に写真をプレゼントしたい」
「日本とフィリピンを繋ぐ『何か』作りたい」
という思いから始まったカレンダープロジェクト。
子ども達のお父さんやお母さん、地域の人やスタッフ、みんなの力が集まって出来たこのカレンダー。
子ども達のありのままを込めることにとことんこだわり続けた数ヶ月。長かったような。短かったような。
これが日本に送られて。皆さんと1年を共にするんですね。
早く子ども達にも届けたい!!カラフナンに行くのが楽しみです。
購入していただいた方!楽しみに待っていてくださいね!!
ではでは、いっちゃんでした。