またまた
うっかりです!!!
さあ、今夜は
Friendship Night
今夜のメニューは照り焼きチキン、日本風カレー、ポテトサラダ、おにぎり

どれも素敵な日本の家庭料理

ですね。
でも料理をしていて、その味付けや調理の仕方にも個人差、家庭差があって、決してひとつの正しいパターンがあるわけでないことが判明・・・
それと同じで私が目指していた
きれいな英語も、ただ米国で
美しいとされているアナウンサー連中の英語であって
正しいものではないんだなぁ。
なんてフィリピンなまりの英語に囲まれて2週間を
enjoyしながら思いました
Friendship Night、楽しかった
夜更かししてみんなと飲みながら語って、フィリピンのことがますます好き

になりました。
See You Again
愛してるよ
。
みんな幸せになってしまえ。
