Writen by Mayo
今日は午前中、トイレ建設の大詰めの日!
テクニカルstaffがほとんどやってくれたけど、何とか完成しました
ふみ台のところに皆で名前を書けて、子ども達ともたくさん遊べました。
ランチの後は、Friendship Nightの準備でAKBのヘビーローテンションを6人で練習して、
親子丼、五目御飯、おはぎ、だんご、をつくりました。
全部ごはんものっていうのがウケたけど。
何とかうまくいったのでよかった。
三か国の料理を食べて、踊って、本当に楽しい1日だった。
寝る前、sister3人で川の字になって写真を撮りました。
2人ともGOODダンサーで、本当に笑いっぱなしだったな。
フィリピンが大好きになりました

LOOBスタッフ、キャンパー、ホストファミリーの皆、本当にありがとう
また戻ってこれる日を楽しみにしています

Love always...