こんにちはっ!さちです

この土曜日と日曜日にナムコン村にいってきました!
わたしにとっては初めて行くナムコン村なのですが、以前ホームステイをさせてもらったマリンドゥケ島に似ている雰囲気がして懐かしくなりました

そして土曜日の夜は、このナムコン村で1泊ホームステイをさせてもらいましたぁ~っ

ご飯はとっても美味しいし、ナナイは優しいし、子どもたちはテレビっ子で、なんだかホンワカ幸せな気分になりました
そして、日曜日は
朝ビーチ~☆
ショートパンツを持っていかなかったので、泳げず残念

チェリーや他のボラスタは皆海で泳いで、リフレッシュしてました

そしてそして、
今回のアクティビティは「クリスマスカードつくり」!!!
子どもたちは一生懸命折り紙をつかったりして、スポンサーの皆さんへのクリスマスカードをつくっていました
中にはとってもクリエイティブな子もいてびっくり!!
どんなクリスマスカードなのかは、お手元に届いてからのお楽しみですねっ