今日も日本語クラスがありました。
といってもいつも教えている大学での講義ではなくて、高校生達が相手です。
持ち時間も1時間だったので、簡単なあいさつや、日本語を使ったゲーム、習字などをやりました。
そりゃもう大成功!ゲームの時なんかはみんな思いっきり楽しんでました!よかったよかった。
午後からは明日の準備で大忙し!
あと、ここでは言えない秘密の体験をしました(くー!言いたい!!笑)
日本に帰ったらぜひ問いただしてください(笑)
そして明日はついにワークキャンプ!朝4時おきかな?空港に迎えに行ってきます。
いってきまーす。
多分これがフィリピンでの最後の日記になるのかな。
日本で会いましょう。
では、おやすみなさい。