お待たせしました、Yuheiです。笑
今から三日前、20日は
LOOBのクリスマスパーティーでした。
今回はこれまでにLOOBとかかわってきた、ボランティアさん、スタッフさんを呼び
盛大に行われ
およそ60人がLOOBハウスに集いましたっ!
さしぶりに会う人から初の人やらうじゃうじゃひしめき合ってました。
その日は朝から準備です!
飾り付けやら飾り付けやら飾り付けやら
要するに飾り付けメインで午前は終了!
そして夕方から
担当料理のコンビーフチャーハンを作り始め
パーティー開始に至ります。
料理の種類も質もパーフェクト
チャーハン、巻き寿司、スパゲティ、お好み焼き、とり丸焼き、アヒル丸焼き、七面鳥丸焼き
飲みものも
コーラ、ビール、ワイン、ラム
ちなみに昼過ぎくらいからちびちび飲みはじめ
プログラム後から終わりの時間4時amまで皆飲み続けでしたね!
プログラムも
オープニング(LOOB Reunion) ディナー(うまい)
クリスマスソング斉唱(無難) アーチーマジックショー(すごい)
ルーレットゲーム(ぼちぼち) ファイヤーポイ(すごい笑)
プレゼント交換(楽しいうれしい) ビンゴ(みんな本気)
と盛りだくさんで
それが終われば、あとは自由に好きなだけ喋り・飲み・踊り!
もう自由極まりないんです。
飲む・踊る・踊る・飲む・喋る・飲む・グラス割る・驚く・片付ける・踊る・喋る・飲むダンス教わる
飲む・飲む・踊る・ふざける・喋る・飲む・次第に人数減る・踊る・喋る
それから、残り一時間を耐えられず3時くらいに寝てしまいました!
みんなパーティー中もずっと
さしぶりに会った人らで新しく会ったメンバーともワイワイいつもの雰囲気でじゃれあって、笑いあって、楽しんで
そんな雰囲気がめちゃめちゃ素敵でした♪
クリスマスパーティーに関わった人らみんなに感謝です。
あー、楽しかった!